こんにちは。

 

自分らしく輝く見せ方を伝える
自分デザイナー 西澤さくらです。
 

 

 

今日の関東は朝から雨ですね・・・

こんな日は

 

ロングのスカートって裾がぬれたりして

嫌になってしまいますよね…

 

私は自転車移動も多いので

ロングスカートだと危ない…

 

となると、

 

パンツスタイルで、す、が、

つづくと飽きてしまう・・・

 

天候や通勤スタイルで

服装が影響されることがありますよね。

 

 

こんな時はいつも、

ロングのスカートを別に持っていきます!!

 

オフィスや予定の前にさっと履くだけ✨

 

逆パターンだけど先日は、

銀座でデートの後にダンスレッスンがありました。


 

実はこっそり

スカートの中にトレーニングウェアを履いていたり笑

 


(右がこの日の中にトレーニングウェア着てる服装↑)


夏休みのプールに行く子供みたいですよね。

 

その日の予定に合わせた服装をしたいけど

なりたい印象と違う時はどうしたらできるかな?

 

と考えてみると、

カンタンにできる方法が見つかるかもしれませんよ♪

 

現在、オンライン同行ショッピングのみ

4月追加枠でオンライン1枠受付中です!

お申込はこちらをクリック

 

 
 
LINE公式やってます♡
160名以上が登録中!
外見から内面へ 強みを活かして影響を♡
 
 
友だち追加
 
ID検索:@cgs1593d
 
QRコード↓
{549F24CB-526A-4706-A4E6-E8206CE0E629}
お待ちしております♡