Oneday I met a Dog

no dog, no life


テーマ:
探し物ってイヤーーー!!!

携帯 財布 家の鍵
なくしちゃいけないこの3つ。

今回は、これまた大事な車の鍵。
普段はバッグに入っているのに
朝、会社に行こうとすると

ない。
ひととおり、考えらるところを探すも
ない。
出勤前なので時間も
ない。
ないないない。

スペアキーも見失う。
これは1ヶ月ほど前に使い(なぜ使ったのか。。。そこはお察しください)、
いつもの場所ではなく、"ここに置いといたらイザという時には忘れるな~。"
と思うようなところに置いたまま、案の定忘れた。
哀れ。

時間ギリギリなため、タクシーで行くしかない。
無駄な出費。
"良いジャーキー"。が買えたなあ。
クランツくん残念だったね。

探し物があると、1日気になる。
家に帰り、クランツとの挨拶もそこそこに、仕事中にひねり出した"ここかも?"ってところを確認。
ない。

ゼッタイ無いよね!ってところにあったりなんかして!靴箱の中とか!
と、「ひらめいた!!」みたいな顔して中を見るも、ない。

今日はもう忘れよう。
散歩に出た。

クランツに話しかける。
「家に帰ったらさ~。探さなきゃなんないものがあんだよーう。」
忘れきれてなーい!

結局その日は諦めた。

翌朝目覚めて一番に思い出したのは鍵のこと。やだやだ。

もはや、ホントの鍵はほぼ諦めて、スペアを探す。

あった!部屋でスペア発見!
こんなとこに置くかねええ!!怒
っていうところに。

まあとりあえず今日は自分の車で出勤できる。

。。。。。でも気になる。
あとは駐車場。

車の下。
ない。

車の中。
ない。

いい加減、母をも疑いはじめる。
(私が何の気なく置いたものを、母が何の気なく片付け、二人とも忘れるという二重構造。という実績もあるため)(揃って末期)

父の車。
。。。。。
およよ!!!
後ろの席の!!
クランツ用足場の!!
その下に!!!
きらり~ん!!

あった~~~!!!

すっっっきり~~~!!!!!

どうしてそこにあったかなんてどうでもいい~!

探し物がない一日って快適~!!!

もーーー、ゼッタイ注意するんだ!!
(と何度誓ったことか。)


僕チンが、無くしたものを探し出すイヌになってくれんかな。念力使って。

「クランツくん、今日は携帯!」
「オッケー!にゃむにゃむ。。。(集中)」
なんていう。
photo:01


ユメ先生に相談してみよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。