Oneday I met a Dog

no dog, no life


テーマ:
カッコイイカッコイイカッコイイ。

マンウィズのライブに初参戦。

トーキョータナカさんがイケメンなこと。
photo:01


声がとても魅力的。
リブちゃんの笑顔も可愛らしかった。

モッシュゾーンのみなさんの動きも、後ろから見てるととてもオモシロイ!
曲が盛り上がると同時に、ニョキニョキと上がってくる。
そして、よきところでクルリんとひっくり返り、観客の頭より上に足だけが見える。
楽しいwww

毎日一度は聴く曲がラストだった。

私の中で今まででいちばん楽しいライブだった。

2時間飛び跳ねていたので、ライブ前に食べたアイスクリームたっぷりの こってこてフレンチトーストも消費したことだろう。よしよし。

来年5月には熊本にも来るらしい!
待ち遠しい。

。。。クランツも歌うたわんかな。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ミカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。