Oneday I met a Dog

no dog, no life


テーマ:
湖というか池というか。。。
なぜか?その縁、"ギリギリ"をテクテク歩くクランツ。

こちらとしては、落ちやしないかとチョットどきどき。
でもまぁ。好きでやってるし、悪いことでもないなと、止めなかった。

先日の散歩中。いつもの"ギリギリ"を楽しむクランツと私。
と。前方に、ノーリードの柴犬を発見。
2人立ち止まって、その柴犬を眺めていたそのとき!
「バシャッジャバジャバジャバ!! 」

おワっっっ!!!クランツが池に落っこちた!!!www(どうやって落っこちたかは不明)
後ろ足で立って、手をかけて登ろうとするけれど、縁が高くて上がって来れない。

えーーーっ。。。私も水の中に入る???
下から後ろ足を持ち上げるしかない。

ひゃー。ジーパンのままおりてみると、水は膝上まで!泣!
それっ!とクランツを登らせて、私もヨレヨレと上がる。

いやぁ。早く暗くなってくれないと恥っずかしいなー。。。
ふふ。まっいいか!

2人ずぶ濡れで、でも何事もなかったかのように歩いて帰った。

そして翌日。

もう"ギリギリ"はやんないだろうなー。。。

えぇぇえっ!?続けるんだ"ギリギリ"!!
photo:01


そっか。とりあえず今後は気を抜かない方向で!!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ミカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。