Oneday I met a Dog

no dog, no life


テーマ:
クランツとの生活。
傷が絶えなかった日々は、いつの間にか通り過ぎ。。。←え?長袖のおかげ?

もちろん油断はできないが、命がけのバトルに発展する前に収まるようになった。

怒られることに反撃をしなくなったな。

そんな、意外と平和な毎日を送っておりました。

んが、先週の土曜日早朝のこと。

散歩の範囲を広げようと、線路の方へ。
と、そこで急に鳴り始めた遮断機の音に驚き、逃げようとするクランツ。

全力の引っ張りは、ホントに危ない。
リード切れたらやだなと思い、首輪の金具のところを握った。
遮断機の警報も、クランツの興奮も、まだ止まらない。。。

"ポキっ"

は?ポキっ??
首を傾げて、音がした左手を見る。

あらっ!! 薬指も、第一関節から横に首を傾げてこっちを見ている!!

むむむ。
これが脱臼ってやつか。とりあえず、真っ直ぐ気味に戻してみる。
まぁいいでしょう。

その日は土曜日。
阿蘇に行ったり、車のメンテに行ったり、食事に行ったりしなきゃいけなかったじゃないですかあ?←知らんがな

痛いけど、まあ病院に行っても湿布くらいかなっ。と思い、楽しい方の予定を楽しくこなす。

痛そう~!病院行った方がいいって~!(腫れてた)っと、見るだけでゾクゾクしてる友人たちに、大丈夫だってぇ。ホラホラ!っと、指をクイクイ動かしてみせ、「ひえ~!!」と言わせるのが楽しかった。

そして月曜日。
病院行かなくてヨシ。という人は一人もいなかったし、レントゲンは楽しみだったので、外科に行く。

映し出される左手の骨。

ありゃりゃっ!!
photo:01


折れていた。

写メ撮っていいですか!
先生に聞くと、ちょっと待って。
と、青い矢印をつけてくれた。




AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。