Oneday I met a Dog

no dog, no life


テーマ:
ウノがお世話になっている自動車整備工場は異空間。

古い倉庫に、古いジープがたくさん。
ワックワクする。

久しぶりに、ブレーキの調子を診てもらいに工場へ行った。

おじさん今日も豪快で楽しい!

ウノを買ってすぐ、たまたま行った雑貨屋さんから、同じ車に乗っている人を紹介してもらい、みんなで遊びに行った帰り、この工場を紹介してもらった。
おじさんのウデは有名で、県外からもわざわざ来る人がいるほど。

あ~。こういうとこ見るとやっぱりウノ手放せないなー。
photo:01

暑くてもいっか!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
オレクランツ。

ミカちゃんが
暗い部屋で
自分の携帯の明かりをたよりに
自分の携帯を探そうとした。

末期だね。
photo:01

そもそも携帯探しすぎ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
727
クランツの誕生日。

1歳になったクランツへ。

まーだまだ一緒にがんばろう。

ゼッタイいつか安心させるよ。
なにがあっても諦めないよ。
ずっと一緒にいるからね。


"クランツへ"
普段そういう風に話しをすることはない。
がんばろう。と言ったのは、まだクランツは、叱られることが多いから。

諦めない。と言ったのは、本気噛みするヤツだからって、もちろん手放さない。ということ。

ずっと一緒にいたいんだ。

次の誕生日には、どんな話しができるかな。
photo:01

誕生日の夕暮れ 散歩する空はピンク。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。