出発前です!



緊張しまくりでした爆笑爆笑



うかれてる写真ですね(笑)(笑)



日本人向けの説明会です!





始まる前日にパシャリ爆笑爆笑



集合写真です!





朝4時からスタートします!ちょっと明るくなってきたのですが、1枚!







レース中の写真回収中ですニヤリニヤリニヤリニヤリ


無事にゴールできた写真をどうぞ!!






ちなみに今年のゴールはお尻歩きでゴールしました!!








次回のは残りの写真張り出します!




明日5/20はCPFUのイベントです!
名古屋であるので、お子さんからお父さんお母さんも是非ご参加ください!
ちなみに無料です!
ゴリゴリトレーニングしましょう!