なんだかんだ今年も結婚記念日にかこつけて旅行に行ってきました♡

行き先は家族で2度目の箱根です✧





一泊2日、どちらもあいにくの天気だったのですが、1日目は芦ノ湖付近で昼食を食べるべく車で早めの時間に出発!


芦ノ湖が一望できるロケーションのお店で気持ちがよかったです♪



パンも小ぶりだったけど美味しかった!!!


息子もパン2個ぺろりと食べ、私から奪った分もちょこちょこ食べ、それでもまだもっと食べたい!と怒るほどでした爆笑笑い

小ぶりとはいえ食べ過ぎじゃない?笑





雨で迷ったのですが、せっかく来たのだからと遊覧船にも乗ることに船


有名な海賊船は周遊だと1時間半かかるとのことで、息子そんなにもたないかな?と思い、30分くらいで短めのコースを周遊する普通の?観光船にしました。


この日は平日で天気が悪かったことも相まってか、海賊船のほうは結構お客さんがいたのですが、こちらはなんと、、、



貸し切りでした!!!笑



本当は最大700人も乗れる船らしい〜!


1階席、2階席、運転席の真ん前、屋根付きのデッキにも自由自在に行けて、撮影用の船長さんの帽子も被り放題でした気づき



息子もそれなりに楽しんでたかな〜と思ったけど、後々感想を聞いたら「お水嫌だった!車がよかった!!!」だそうです泣き笑い

それから何かにつけて、お水嫌だった!って言うんだけど、水嫌いとか初耳だし、夏の水遊びもプールも楽しんでたやん泣き笑い





まだホテルのチェックインまで時間があったので、おやつを食べに近くのカフェへ!



本陣だんごと



自分で包む映え〜な大福



美味しかったけど大福ひとつ食べたら充分だし、手粉々になったので私は包んでおいてほしい派だった。←


柔らかいおもちだったので息子も一緒に食べたのですが、気に入ったようで夕飯の時も「おだんご食べたい!」って言ってた爆笑




お腹いっぱいでホテルに向かいました〜気づき