書きたいことたくさんあるのにどんどん時間が過ぎていくー!記憶が薄れる!

仕事でバタバタしている今月、あっというまに終わってしまいそうです不安アセアセ





沖縄旅行の記録の途中ですが、書きたかった最近の諸々鉛筆



すこし前に動物園に行ってきました✧

近場の動物園で行くの2回目!

前回行ったのは1歳になる前だったので当たり前だけど、いろんな動物の名前が言えるようになって楽しめるようになったなあと思ったし、ベビーカーなしで行ったけどたくさん歩いてくれて成長を感じましたニコニコキラキラ

真剣な眼差しで見てたり、動物の鳴き声に爆笑してしたり、うきうき〜!ぱおーん!って動物の真似っこしだしたり、、
動物園自体も楽しかったけど、表情がコロコロ変わる2歳児も面白かったです爆笑笑い


むちむちの指の指差しもたまんないよだれラブラブ


ちなみに、家帰ってから「今日なに見た?なに楽しかった?」って聞いたら食い気味に「ごはん!!」って返ってきました。笑

動物の名前を返してくれると思った。笑


園内のレストランで食べたごはんも美味しかったねえええ爆笑ラブラブ








乗り物好きの息子のために地味に集めていたハッピーセットのプラレール新幹線


第一弾を2つ、第二弾を1つ集めたところでしばらく行く機会がなかったので、13日〜の第三弾を狙ってましたが、近くの店舗はすぐに売り切れてしまったみたいで週末に行ったらもう終了していました泣き笑い


その第三弾買いに行った時は、プラレールまだ選べますか?って聞いたら、選べます!と言われたので2セット注文したんだけど、テイクアウトして帰ってきて見たら全然違うおもちゃが入っていて、、

電話で確認したら、この店舗ではもう売り切れていて…案内を間違えたんだと思います。と、返金対応してくれました。


プラレールゲットできなかったのは残念だけど、2セット分も無料で食べられたのはちょっとラッキーだったような?笑

マックさすがに神対応だな〜あんぐり拍手キラキラ




ということで、結局集められたのは3つ…


券売機?一個どっかいった🙃


第二弾、一発でひみつのプラレールを引き当てたのはちょっとテンション上がったけど、母は運転できるセットが欲しかったのよ〜昇天




でも、プラレールの代わりに入っていたおもちゃも割と気に入って遊んでます。笑


動物パズルとやら。なんか申し訳ない…




こういう細々したおもちゃが増えてきてしまって、リビングの玩具収納どうにかしたいなーと思っている今日この頃〜。