…と、退院したてはこんな感じなのですが、

少しずつ食べられるように、歩けるようになり、

最終的に手術前にかなり近い所まで回復します。

体力は、バリバリシャキシャキしていた手術前と同じとはいかず、

ワンランク落ちた感じですが、日常生活はつつがなく送れる感じですね。

私の場合、山歩きは平気なのに、

半日、庭の草刈りをしていたらヘナヘナになったことも…。

この辺は、もともとの体力や体質、年齢などにより、差があるかも知れません。

でも、生きているだけで丸儲けです。

病気を放置してそのままお亡くなりコースに行ったかも知れないことを考えれば、

ラッキーです。

大病経験者の皆さん、無理せず、ゆるゆると生きましょう。

できること、楽しめることは沢山ありますから。