あっちこっちで呟きまくってますが
 
『弓道始めましたおまけのブログ-M_01_30_10_02003718.gif
 
まだ1回しかやってないけど
出来なすぎて楽しいですおまけのブログ-o0020002010756428650.gif
 
お父さんみたいな方達が、よってたかって教えてくれます(笑)
 
皆、擬音が多いですおまけのブログ-o0020002010740510016.gif
「スーッとやって」
「そこで、はいっ。パーン!」
正直、よく分かりませんでしたおまけのブログ-01_02_15_16001346.gif(笑)
 
今日、初めてやったのに
「生涯学習として、やって下さいね」
って言われましたおまけのブログ-o0020002010769083626.gif
気が早いでしょおまけのブログ-200810080634.gif
 
 
とりあえず10回の体験コースなので
みっちり体験してみたいと思いますおまけのブログ-M_01_30_10_14000983.gif
 
 
 
指導員の方の謎の言葉
(旦那さんの出身は九州…という会話があった上で)
 
「種子島の火縄銃より強いぞ~」
 
どーゆー意味でしょうか?
全く読めないおまけのブログ-peti_e023831.gif(笑)