付き添い付きで桜を見にいきました
お花見&大好きなキッチンTAIYOへ
旦那さんと月に1回は行くと誓う
洋食屋さんのお店


大人のお子様ランチみたい

味はこのあたりではピカイチと思います




ポークソテーもボリューミーで美味しいです

私は最近こっち派かな

食べたらたくさん歩きたいです



美しい桜だけでなくおいしいごはんも🍽️
食に釣られて出歩けるならだいぶイイのかな
桜🌸満開ちょっと過ぎたけどキレイでした












イーシュワラーは与えてくれるというけど

ほんとにこれ私に必要?と思うことばかり
納得いかずにふてくされていても
これが私の通る道なら受け入れるしかないよね


こんな時も桜は
大丈夫だよって言ってくれるから好き
淡いピンク色が心を穏やかにしてくれる


散りゆく花びらも全ては未来に咲く花のため
過去はもう見送りこれからくる未来へ繋ぐ
今を味わいマイペースで生きてます


#yoga
#yogainstructor
#ishvarapranidhana
#namaste
#ヨガ
#ヴィンヤサヨガ
#深い呼吸
#リラックス
#ランチ
#ごちそうさま
#キッチンTAIYO
#ほっさせいとういめまいしょう
#すこしよくなりました