まぁるいごはん
先日アシュタンギーのキュートなお姉様達と 
イシュタンギー(そうは言わないか笑)
の私も混ぜてもらって
kayoさんのスリランカ料理教室へ



色とりどりのスパイス達
フレッシュのカレーリーフやランぺもある!




ナスのモージュ
レンズ豆のサラダ
りんごと胡瓜のサンボル
イエローライスetcもみんな美味しかったけど
中でもkayoさんオリジナル
いちじくのcurryは絶品でした




みんなの笑顔で心がほぐれて
よい刺激をもらえました
アプちゃんもモフモフで可愛かった♡
心もカラダも元気になれました




誘ってくれたアニキ(ぴろみさん笑)に感謝
一緒に過ごせたみんな
楽しい時間をありがとうございました
namaste🇱🇰🇱🇰







#yoga
#yogainstructor
#ヨガ
#アシュタンガヨガ
#イシュタヨガ
#ヨガインストラクター
#スリランカ
#スリランカカレー
#スリランカカリー
#カレーだいすき
#まぁるいごはん