古民家ヨガはヨガ納めでした
みなさんご参加ありがとうございました
太陽礼拝108回ではなく
10回をていねいに
毎年恒例となりましたね







そしてツイスト多めのシークェンス
吐く息に乗せて要らないものを出します







頭の中に浮かんできた
古い感情もすべて清浄、デトックス





またみなさんの笑顔が見れてホッとする
同じ空間でヨガできることに感謝して





動けない私についてきてくれて
本当にありがとうございます
来年位からはアーサナのお手本も
きちんと見せられるように
なれたらいいなと願いを込めて



プレゼントたくさん

ありがとうございます{emoji:照れ}キラキラ




可愛くて食べるのがもったいないラブ

でも 大切にいただきますキラキラ






あっという間の1年でしたね
今年1年ありがとうございました
来年こそは平穏な日々となります様にキラキラ





namaste🕊🕊🕊



#yoga
#saucha
#detox
#ヨガ
#古民家ヨガ
#デトックス
#ヨガ納め
#平穏
#peace