今年はほんと良い事がない・・・ショボーン
5月GWに車調子悪くなって修理
6月末は家のガス給湯器ダメになって交換
そして自分の誕生日に愛犬ラッキーたんトイプードル
眼球摘出言われて・・・ ・・・ ・・・
 
落ち込んでどうしようもなかった私に嬉しい事が~音譜ゲラゲラ
じゃじゃ~~ん音譜 こちらですグッド!
 
 
まぁちゃんから素敵な贈り物が~~音譜ゲラゲラ
キラ まぁちゃん キラ 本当にありがとうございますきらおじぎきら
ブログUPまでかなり時間差ありますが・・・ごめんなさいおじぎ
 
 

まずは憧れのリングパレット~~音譜爆  笑

ネイル上級者の方が使われるようなもの

私が持っててもいいのでしょうか!? 

 

image

 

これを親指にはめて~音譜 って想像してる自分がいます爆  笑

 

 

そして桜貝で作ったピアス~~音譜爆  笑

 

image

 

も~~ね可愛いってもんじゃないの音譜爆  笑

 

image

 

めっちゃくちゃ可愛くてすっごく素敵なの~~音譜爆  笑

 

image

 

これポイント。キラキラキラ してるのわかりますか~!?爆  笑

娘ちゃんアッチョ に話したら すぐ写真送ってってウシシ

 

image

 

これ全部手作りなんですよ音譜 スゴイでしょ~~音譜

まじで拍手喝采ですキラキラ ぱちぱち ぱちぱち ぱちぱち ~~音譜

 

 

 

そしてこのメッセージ・・・泣けましたえーん
ラッキーの事気にかけて下さり本当にありがとうございますおじぎ
ラッキーも私も幸せ者だなぁ・・・って
悪い事もあれば良い事もあるってポイント。
 
キラ まぁちゃん キラ
お気遣い本当にありがとうございましたおねがい
リングパレット&ピアス大切に使わせてもらいますねラブラブ
また宝物が一つ増えましたキラキラハート