はじめまして 自爪育成ネイリスト ワカナです♪ | 自爪育成 千葉市【花見川区】 ネイルサロンJ.A.M

自爪育成 千葉市【花見川区】 ネイルサロンJ.A.M

千葉市花見川区 JR新検見川駅徒歩5分
自爪育成専門サロンへ 2025夏リニューアルに向けて
育成モニター様 募集中♪

千葉市 花見川区 花園のマンションで、

ネイリストをしています

 

ワカナですニコニコ

 

ネイルサロンをオープンして約3年です。

 

オープン当初から、爪・手元がきれいに見える

デザイン・カラーを重視した、

【シンプル専門ネイルサロン】のネイリストとして

お客様に施術をしてまいりました花

 

ネイルをすると、心がワクワクしたり

ときめいたり、癒しにも効果がありますお願い

 

その他にも

もともと爪が薄くて、すぐ欠けてしまう。

爪を伸ばしたいのに割れてしまう。

 

といったトラブルにお悩みの方の場合は

 

ジェルネイルをすると、爪をかわいくデザインするだけでなく

【補強】にもなり、欠け・亀裂などの

トラブルを防いでくれたりもします電球

 

 

ジェルネイルってSNSで検索すると

とーーーーーってもたくさんのデザインが

あふれていますよね!

 

 

立体的なハートやラインストーンがたくさんついているデザイン、

本物みたいなお花のアート、今ではマグネットネイルも大流行で

光に当てるとキラキラが動いているように見えるものまでキョロキョロ

 

 

わたしが得意としているデザインは、ワンカラーや

グラデーションといったシンプルなもの上差し

 

ワンカラーって、一番簡単そう、、、

って思いますよね?

 

実は、簡単そうに見えて奥が深いんです!!

 

 

爪に均等にジェルを乗せて、

でも根本・先端・サイドは薄く。

凸凹しないよう滑らかに電球

 

色のムラにも気を付けて、

仕上がりはつやつやにキラキラ

 

パーツやストーンが乗らない分、

凸凹やムラなどの粗が目立ちやすいですもやもや

 

バランスよくツヤっと仕上がったネイルって

アートなしでもとっても美しいんですラブ



 

そんな、シンプルネイル大好きなわたしが

なぜ自爪育成に興味をもったのか。。。

 

自爪育成って何か?

 

育成をすることで爪がどう変わるのか?

 

サロンではどんなことをしてもらえるのか?

 

これから色々発信していきたいと思いますニコニコ

 

 

ブログの他にも、インスタグラムも更新していますので

ぜひ見ていただきたいですブルー音符

 

 千葉市 ネイルサロン J.A.M Instagram