すっかり秋でございます。


もう落ち葉。

マーニーが奥の方で何かほじくってる。。。


今日は朝から親不知の抜歯をしたんだけど、麻酔に敏感なため動悸とパニックアタックが出ててしまったのと、抜いた2本のうち1本がなかなか抜けなくて時間かかって、もうクタクタ。。


痛み止めが処方されたので、Walgreensに薬を取りに行ったら、うちの保険会社のシステムがダウンしてるらしく、薬がもらえなかった。。。

ってマジですか?


しかもいつシステムが復旧するかわからないそうな。今回は家にあるタイレノールで凌ぐけど、超緊急だったらどうするの?うちの保険会社。。。
しっかりしてーーー



Walgreensのハロウィンコーナー。
じっくり見た事ないけど、品揃え良しでしたよ。





麻酔切れたと同時にやっぱり痛くなってきたよ笑い泣き
がっつり500mgのタイレノールを2つ飲んで横になってる。

口角もばっちり切れてるし、やっぱり若いうちに一気に抜いちゃったほうがいいのかもね。


腫れてるし。
お腹が空いたけど食べる気にならないのでダイエットになっちゃうかもー音譜って思わないと辛すぎ。。。


申し訳ないのはこの子。

ねーあそんであそんで〜

だめ?お散歩もだめ??


いいよじゃあ、1人であそぶからー

お散歩行きたいけど、今日明日は運動だめなのよーあせる
ゴメンね〜あせる

早く血が止まって痛みも無くなって腫れがひきますように。。。。




デジタルプリントの販売を始めました音譜
リビングルームやナーサリーのアートやQuotesなど出品していますラブラブ


いつもありがとうございます音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村