娘に苺を切ってもらうと、いつも♡にしてくれることとか



ラテの泡が上達して(牛乳をラクトースフリーに変えたらからそのせいで泡立ちがいいのか不明)、美味しいコーヒーが飲めることとか




左上の輪っかのパールが1つなくなって、ずっと探してたのが、昨日見つかったりとか



小さな幸せに感謝ラブラブ




だけど、、、


やっぱり子供達のオンライン授業、ストレス溜まるーーーー!!!
うちは子供達中高生だけど大変なのに、小さい子がいてフルで自宅勤務のお母さんはほんとにどうやってるの?本当に頭が下がります。


本当は朝昼晩のご飯作りもちゃんとしたいけど、最近手抜きばっかり。テイクアウトも経済的じゃないし、そろそろ1週間分のミールプランでも始めようかな。。。まさに苦手分野だけど笑。。。
皆さんどうしてるのかな?





ところで、先週うちに届いたこのパッケージ。
アマゾンかと思ってあけたら









え。。。




チャーリー?

誰。。。?笑



慌ててパッケージの宛先を見たら、知らない人の名前。でも住所は我が家。何で??

うちのご近所さんなのかな?でも知らない名前だし。。。

と悩んだ末、中のレシートにあった送り主に電話して説明したら、

「OMG, 申し訳ないけど、パッケージと中身の写真をメールしてもらえる?」

「わかりました。Is that it from me? 」

「そうね、チャーリーって言う知り合いがいたらあげたらいいわよ」


チャーリー。。。
いや、いないし笑




メールに写真を添付して、もう終わったと思ったらすぐに返信が来て、

「オーダーしたものと違う物が届きましたか?返信お願いします」

って、、、

電話に出た人が対応してるんじゃないらしく、
面倒くさい仕方ないのでまた説明のメールを2度ほど返信し、やっと解決しました。


でもなんでうちの住所なんだろ?
ただの間違いなんだよね。。。?


見に覚えのない荷物は開けないようにします。宛先の確認もね!!




ではまたキラキラ



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村