うちの次女、13日にめでたく6歳になりました!!
犬の歳は7掛け位らしい?ので、42歳くらい??
あらやだ私と同年代(笑)。



「ママと同年代はないでしょー」




お祝いは去年と同じバースデーハットと、お姉ちゃんが作ってくれたクッキーラブラブ



「あーはいはい写真ね〜」






「もう早く食べさせて〜」





食べる前にはお帽子とります。


「キリッ」





「うまうま〜」






1歳の時にシェルターから引き取ってもう5年。


わーお、若い〜!
赤ちゃんだったなーラブラブ





白髪がない!!







犬を飼った事がなかった私。
マーニーが来た当時は犬の事全然分からなくて、いろいろ調べたっけ。
YouTube様にはお世話になりました。
飼ってすぐ急に夫が中東に4ヶ月赴任する事になって、大変だったっけ(しつけはゼロでやって来たので、毎日プープーピーピーと戦って、新生児がいるような生活だった気がする。懐かしいなーー)。



いまではとっても大切な家族。


いつも私達を笑顔にさせてくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ


怪我も病気もせず1年元気で過ごしてね〜
(病院高いからね〜よろしく笑)



ではまた〜音譜





こんな帽子も可愛いねー