今日も30度超えの暑さ。今週1週間はずーっと猛暑なんだって。ちょっとお掃除に庭に出たらくらくらして急いで戻って来た。今34度だって!外は出ない方が良さそう。



今年の2月から使い続けているeyelash serumなんだけど、まつ毛が長くなったよ。量も増えた感じ!
2ヶ月半位使用した写真。



今日とったのがこれ。もう少し長くなった?


マスカラしたらマツエクしたみたいにバサバサに。

マツエクもパーマも試したけど、マツエクはメンテナンスが大変だし、これが1番私に合ってる気がする。


私が使ってるのはこれ。
アマゾンで$32.99だったよ。


前は150ドル位のものを使ってたんだけどね、2ヶ月位でなくなっちゃうので、ちょっとコスパが悪いなと思って。思い切って変えたら大正解!
ナチュラルで長ーいまつ毛が欲しい方、オススメだよ。




午後から雷が鳴ってたんだけど、最初の音でブルブル震えてるこの方。私の側を離れない。


ずーっと私の後をついてきて何もできないので仕方なくソファーに座った。大きい音だもんね。怖いよね。雷がなんともない犬もいるのかな。
今日はご飯も全然食べなくて、さすがに心配。この時期こんなお天気が多いから慣れてくれないかなー。




そして猛暑の中、バスケットボールのキャンプに来ている息子。


夕方の6時半からで、1時間だけなんだけど、さすがに1時間が限界だよねー。雨の後でも気温が高いからすぐ疲れちゃいそう。



前回のブログに書いた秋からの学校だけど、



結局1学期の8/31から来年の1/29までは生徒全員オンラインクラスになるそう。結局まる1年位学校行かない事になるのかー。


くそう、コロナめーーーー。


とは思いつつ、今のところ家族が元気な事に感謝。
くそ暑いけど、外ではマスクして乗り越えよう。


ではまた〜