今焼き鳥専門の居酒屋にいます。
一人で、です(笑)。

今日は気まぐれに朝目が覚めたので、病院に処方箋取りとカウンセリングに行ってきました。
カウンセリングでは、最後生活リズムを直すという話になって、カウンセラーが「デイケアだデイケア」と騒いで、それがキャラに合わず笑えました。

居酒屋で大ショックな出来事がありました(大げさな)。
私がこの店に来た狙いは、他でもなく、ささみのレア焼きです。
前友達と来たとき、食べてみたら感動しました。柔らかくておいしくて。

今日も早速ささみを頼みました。
しかし、食べてみたら…
何これ?赤みがないし中まで熟してるじゃん?!
これって焼き方頼まなきゃいけないかな…

そして、次の注文でまたささみを頼み、「レアでお願いします」と頼みました。
「すみません。近頃食中毒を防ぐため8月10日ごろまでささみはしっかり中まで焼かせていただいてます」
は?ささみはレアじゃなきゃささみといえないでしょう。
ガーーーン。

ささみ食べる夢まで見てたのに…
まあ、仕方なく他の焼き鳥楽しんでみます。