LINEの社長森川さん | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

青学、明治、法政、立教なとのMBA のメンバーが、集まって交流すMBA marchの
講演に
今回司会として抜擢されまして…


大人数の、前でお話をするのが苦手な私にはかなりドキドキ

な講演会だったのです!

なんたって、講演講師はみんなが使ってるあの、LINE!!!!!


LINE!!!

の森川社長です!
{0CCE5465-E764-4148-B6F8-557CBBFF382D:01}

森川社長は青山学院大学院で修士課程を経たということで、MBA メンバーに特別に講演してくれたのです!

そして、来場してる人数も何百人!!!!

だったので、本当緊張しましたが

なんとか終わり一安心です!


早く大人数の前で緊張しないようになりたいなぁーーー!


ではまたです!