素敵な思いやり | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

今月はわたくしの誕生月ということもあり、本当沢山の方々からを頂きました!

本当嬉しいすね
泣がちょちょぎれ過ぎでもう出ません…w

{4CAA90C3-5476-453C-A49C-F00D7ACD3E9B:01}




さて、
沢山の心友プレゼントの、中でどれもこれも、素敵で全部ご紹介したい位ですが、
おおおおお!これも、良いアイデアだなぁーってのがありましたのでご紹介

プレゼントって
普段相手が中々自分でも買わない様なのをあげたいなぁーお私も思ってたりしたけど、これは浮かばなかったなぁー汗音譜

何かって?
ジャジャーン❗️(=゚ω゚)ノ
{06D1D880-0026-4E2D-B6BA-7378FEE13E72:01}


{E64B1316-98C2-4040-9685-DB132234B5C4:01}

そう

傘傘傘❤️なのです

しかも、
開くと尚更大人可愛い

私もこーした一歩先行くプレゼントや配慮出来るように、、、見習います

でも、本当嬉しかったなぁー!

ありがとう

まだまだ、ご紹介しきれてませんが、これもあれも、良いアイデアだなぁーってのがありましたのでまた、
ご紹介しまっす\(//∇//)\

それでは、またまた(=゚ω゚)ノ