2019年9ロールケーキ

小山ロールが超有名な
三田市の人気パティスリー合格合格合格

パティシエ エスコヤマキラキラ
PATISSIER eS KOYAMAベル
噂には聞いていた
三田市エスコヤマ音譜

初めて行ってみた日の
懐かしい写真カメラ

広大な敷地内に
色んなショップがあるとは
聞いていたけれどピンクマカロンチョコショートケーキ

なんとなんと
マップまであるやんポーン
まさにお菓子の
テーマパーク拍手拍手拍手

あまりのスケールと
夢溢れるステキな演出にラブラブ

到着早々めちゃくちゃ
感動してしまいました〜ドキドキラブドキドキ
この可愛らしい建物は
なんと子供だけが入れるという
大人立入禁止お菓子屋さんジンジャーブレッドマン

なんかステキやん〜ドキドキキラキラドキドキ

思わず入りたくなるけれど
そもそも入口がちっちゃいもんねにひひ
1500
緑豊かな広大な敷地にびっくり

パティシエキラキラ
小山進氏が手がける合格合格合格

洋菓子やチョコレートや
パンの専門店など
8ブランドのお店が集まったベル

お菓子の街マカロンチョコ食パンショートケーキクッキー
建物が全部ステキで
思わず建物ウォッチングラブラブ

あちこちに点在している
銅像がめちゃ可愛い〜ドキドキおねがいドキドキ
まるで絵本の中のような
メルヘンチックな世界が広がる虹
なんとカブトムシ
ジェントルマンやんビックリマークニコニコビックリマーク

いいねいいねぇ〜拍手拍手拍手
eS LIVING hanareパフェ
の待ち時間の間に砂時計

まるでおとぎの国のような
お菓子のテーマパーク
大ファンになってしまいましたドキドキ照れドキドキ
出歩けるようになったら
また是非行ってみたいな音譜

緑の中のメルヘンチック
お菓子のテーマパークラブラブ