2014年9バス

日帰りバスツアー
淡路島へ行った時の写真カメラ

あわじ花さじきガーベラ
広大なお花畑が広がり
その向こうに広がる青い海波波波

ええ感じやわぁ〜ラブ
めっちゃステキやんラブラブ
このちょっと
ラベンダー畑みたいな
紫色が気になって

あわじ花さじき
ホームページをみてみたら

季節から考えて
ブルーサルビアブルーハーツ
ブルーサルビアはてなマーク
知らんかった〜ガーン

青空のような
青色ではないけれど

なんてステキな色キラキラ
めちゃくちゃキレイ〜爆笑
ほんのちょっと
遠出をしてみただけで

こんなステキな風景に
めぐりあう事が出来た合格合格合格

青空が気持ちいい〜照れ
めっちゃお天気でラッキー音譜
青空に青い海波波波

色鮮やかな
ブルーサルビア
くっきり鮮やかに咲き誇る!!

もうテンション上がりまくりアップアップアップ

必死で両手を伸ばして
遠くまで写そうとしておりますにひひ
一面の紫色の中に
ほんの少しだけ白い花ニコニコ
この感じ
いいねいいね〜ラブラブ

このまま切り取って
飾っておきたいような風景ドキドキラブドキドキ
赤いサルビア合格合格合格

サルビアと言えば
赤だけかと思いきや

白や濃い紫色の品種の
サルビアとあわせて

広大に植栽している例はめずらしく
見ごたえのある景観が楽しめますウインク
なるほどなるほど〜真顔

本当に物凄いスケールで
遥か彼方まで
広がっております拍手拍手拍手
いつかまた
自由に旅が出来る日を夢みて…虹