お洒落でステキで
個性的なお店がいっぱいの
神戸トアロード周辺キラキラ

そのトアロード沿い音譜
NHKの山側にニコニコ

パッと見ではスタバとは気付かない
ちょっと不思議なスタバがあるコーヒー
スターバックスコーヒー 
中山手通2丁目店ベル

「トアロードのスタバコーヒー
だと思っていたら
こんな長めの店舗名にひひ

コンセプトは
「Neighborhood and Coffee」音譜

ご近所さん的に
ゆったりとくつろいで
コーヒーを楽しむスタイルウインク
初めて行った時には
かなり至近距離まで近づいても
スタバとは確信出来なかった滝汗

その辺りに新業態のスタバ
オープンしていると知りながらもあせる

それでも「ホンマにここなんはてなマーク
という感じでキョロキョロ目

やっとどうにか
目立たなく控えめに書かれた
「STARBUCKSキラキラ
の文字を見つけてホッとしたラブラブ
変にビビったのは最初だけニヤニヤ

広々とした空間に虹
木のぬくもりを感じさせる家具
ゆったりくつろげるソファー音譜

かなりゆるりとくつろげる
癒し系まったりスタバですわ照れ

「ここだけスペシャルビックリマーク
メニューも色々ありますよ〜ベル
旅先でスタバを見つけたら
「勝手知ったるスタバラブラブ

みたいな感じで
ひょっこり入ってしまうおねがい

勝手知ったる安心感も
隠れ家的な癒し系スペシャル感も
どちらも味わえるのがスゴい合格合格合格

歩けるようになって
トアロード周辺に復帰したら
このスタバにも是非行かねばビックリマークニコニコビックリマーク
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ