幸せになれるかな?

テーマ:
じゅんこですにゃー

今日は、先生がラジオで聞いて
どーーーーしても食べたいというのでニヤリ
吉祥寺に食べに行きました🎵

並んでなければいいなぁ~って
思っていたんですが、夕方は空いてて
すぐに入れました~😃✌️

同じものを食べたくたいので
先生がノーマルで私はベリー。




ふわふわの卵焼きみたいウインク
柔らかいのでわパクパク食べてると
突然、ずっしり(笑)ショボーン

私は食べきれなかったですが
先生は、私の分まで完食びっくり

私は、ノーマルで十分美味しいと
思います。
ケーキバイキングに来たみたいでしたてへぺろ

だからね、しょっぱいものが
食べたくなるんですね(笑)

幸せのパンケーキを食べたから
幸せになれるかな?おねがい