DUMBO

テーマ:

じゅんこですにゃー

 
8月に入りましたね~ニコニコ
蝉の声が響きます照れ
 
ちょっと、梅雨に逆戻り?
な感じですが、過ごしやすいので
ま~いいかなぁ……っててへぺろ
 
先日、テレ朝のじゅん散歩の録画を
見ていたら、可愛いらしいドーナッツの
お店を紹介していて、次の日の
お客様の家が近くだったので、
寄ってみちゃいました爆笑
 
 
大きなドーナッツで、しかもカラフルピンクドーナツ
きれいな色なんですおねがい
 
Instagramにも投稿が多かったので
気になってましたおねがい
そして~、みんながInstagramで
撮ってた写真もマネしてみました爆笑
 
 
女の子だったら、喜ぶだろうなぁ。ラブラブ
 
でもね、先生もめちゃくちゃ喜んでましたよ(笑)グッ
ドーナッツ、ほとんど1人でペロリでしたニヤリ
 
夏休み、美味しいもの巡りでも
いかがですか❓
楽しいかもラブ