Roddio ドライバー
M-Tuning(チタン)の発売から約2か月
ようやくF-Tuning(カーボンクラウン)が発売されました
同時発売予定が遅れていたF-Tuning
カーボンクラウンでヘッド重量も軽く、フルチューニングできるヘッド
シニアやレディースゴルファー向けの重量はもちろん、
ウエイト等を使用しM-Tuningと同等の重量まで持っていく事も可能
チューニングの幅が非常に大きいヘッドです
お待たせしておりましてようやくお渡しする事ができました
個人差はあると思いますが、F-Tuningの方が少しスピン量は少ない印象
ヘッドスピードによってはしっかりとロフトでボールを上げる必要があります
女性には『軽いからF-Tuningの方が良い』と思う方もいるかとは思いますが、
決してそんな事はありません
実際に打っていただくと『M-Tuningの方がスピンが入ってキャリーが出る』
というお客様も
自分のスイングの特徴に合わせたヘッドを選ばないといけませんよ
店長 船井