あったかー。 | オスカーのONElife ー続編ー

オスカーのONElife ー続編ー

ブログの説明を入力します。






こんにちは千脇です(^。^)






いやー今日は暖かいですね~

ヒートテック着てこなくても全然よかったや!

今年初半ズボンの私は足下がいつもより軽いので浮き足立ってます(^。^)






ではでは昨日のお話!






昨日は町内のソフトボールのリーグ戦が始まったので参加(^-^)/

今年から大学生参加オッケー(^。^)になったので、地元のみんなに会えてテンションあがったわ!






結果は、二試合やって二勝できました(((o(*゚▽゚*)o)))ぱちぱち






しかも一試合目なんて、28対3だよ!






…?






…茶番?






とか言われましたが、本気でやった結果でございました。






去年うちのチーム13チーム中最下位らしいから、中々良いスタートなんじゃないかな(^。^)

頑張って行きます!






試合おわりーの牛とアルビダを迎えに行ってからコロ助バイト待ちながらのガストゥース!!!

上の文ちょっと単語多めに使ってみました(^。^)

一息で読んでね(笑)






ガストでは、昔の写真達やムービーを観たりしていました。

飲み会のムービーはやっぱ面白すぎるね(^。^)

今度まとめて鑑賞会でもしたいわ!

バナナチップモヤリタイナ






コロ助合流して、次はマスカルズ合流まで時間潰し(^。^)

師匠がバイトしてるフ◯◯ティア行ったり、マスカルズの留守電入れたりして遊びながら待ってました!






そんなこんなでマスカルズ合流( ´ ▽ ` )ノ






全員揃ったとこで、本当はお花見の予定だったんだけど、時間も時間だし、寒いし、とりあえず車でいろんなとこ回ってました(^。^)






いやーでも本当に笑いが絶えないね(^。^)






途中で心霊スポットやら公園やら色々よって、その度にやる置いてけぼりゲーム面白かったわ!

車取られないように気をつけよ(^-^)/






あと昨日はビンチェロに感謝(笑)






あ、あと新しいあだ名ができました。






ながあん

いまあん

ときてからの

チワーン!です!






あー、意味わかんない感じになっちゃった(´Д` )笑






ちなみに

さかあん

さんあん

もあると思うので使ってみてね(^。^)






では大学行ってきまーす\(^o^)/



photo:01




iPhoneからの投稿