スノボー出発!! | オスカーのONElife ー続編ー

オスカーのONElife ー続編ー

ブログの説明を入力します。





こんばんは!






今はバスの中だよー(^ ^)

しかし、皆様寝始めております。

私は修学旅行気分が抜けず目がギンギンに覚めてしまっているので、ブログを書きたいと思います。






昨日の話でもしましょうかね。






昨日はアウトレットでお買い物しに、今井マサキと幕張へ(^ ^)

途中、片山参戦で久々なメンバーにテンション上がったわ!

ラーメン食べてから行くとこを失い、心霊スポット巡りへ。

幕張本郷から始まり、八千代台、勝田台と行きました。

こんな近くにあんな怖いとこあるんだね(T_T)

ガクブル……

心霊スポット抜けたら、車の窓の上からなんか液体垂れてきたときは本当に焦ったわ(´Д` )

みなさん遊び感覚でああいうとこには行っては行けませんよ。

何よりみんなを降ろした後、家まで1人で帰るのが1番怖かったわ。






あー、怖い話してたら夏休み思い出してきた!

ガストとか公園で怖い話大会やったなー(^ ^)

次集まるときまでに怖い話収集しとこ!






もう完全にみんな寝てしまったみたい。

俺も寝るとします。






おやすみなさい。



iPhoneからの投稿