ワンステップブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。
オーダーメイド人工乳房リアリーフを
ご購入いただき、使用されている
お客様からの声や口コミをご紹介いたします。
[ 兵庫県 ]
K.M 様
70代
(術後3年以上)
Q. ご来店サロンはどちらですか?
ワンステップ 大阪・梅田本店(直営店)
Q. 人工乳房ご購入の理由や、リアリーフを選ばれた決め手をお教えください。
今の使っているものは接着剤でつけるタイプの為、接着剤が肌に合わず直接ブラに入れて着けていました。
長く使っているためそろそろ追加しようと思い、ネットで検索。リアリーフは接着剤無しでも胸に吸着するとのこと。
接着剤を使わず肌に優しいので決めました。
Q.店舗での担当者の対応はいかがでしたか?
私は人見知りをするし人一倍緊張しやすく恥ずかしがり屋です。
でも、その場の雰囲気を和らげお話し易い状態を作って頂き、気持ちが和らぎました。
お蔭でお伝えしたいことが言えました。
Q.リアリーフの良かった点をお聞かせください。
リアリーフの色・肌との馴染み・柔らかさ・粘着性、フィット感
Q.リアリーフをどのようなシーンで利用されましたか?
旅行・買い物などのお出かけ
Q.リアリーフを使用された感想をお聞かせください。
肌に優しくて嬉しいです。
担当者の方の接し方にはとても気を使っていただき有り難く感謝しております。
アンケートにご協力いただき、
誠にありがとうございます。
人工乳房リアリーフって何?という方はこちらの記事もご覧ください。
人工乳房リアリーフについてもっと知りたい方は、
▼下記の専用サイトをご覧ください▼
📢パンフレットのお申し込みはこちらから!
人工乳房リアリーフのパンフレットです。
サイト未公開の製作事例を掲載しており、ご家族との相談時にもご活用いただけます。
医療用ウィッグのパンフレットはこちらからお申し込みください。
ワンステップのご紹介ワンステップでは、抗がん剤治療の脱毛・脱毛症(円形脱毛症)・抜毛症・薄毛・やけどや傷等で、ウィッグを必要とされる方やお悩みの方々に、オーダーメイドウィッグ・医療用ウィッグ・医療用かつらの販売・ウィッグメンテナンスを承っております。
ワンステップは全国に展開中、お客様が快適に製品をご使用いただけるようにトータルサポートいたします。





