☆ご来店のお友達☆ | 岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

[ONE’s 工房]は宮古市小山田 いわて生協マリンコープDORA店2階にある
総合ペットショップです。フードやペット用品等の販売等、ペットホテルや
トリミング&シャンプーなど、大切なペットのお世話もおまかせください。
ご来店お待ちしております!

皆さんこんばんわめ 目 まつげハートFIFAワールドカップが盛り上がっていますが、皆さん寝不足ではないですかはてな5!日曜日は日本戦があるので、更に寝不足になりそうですが…ご覧になる方は、月曜日に脱け殻にならないように気をつけましょうねきゃはは笑

クローバーご来店のお友達クローバー
体スッキリカットのキューピーくんハート歯みがき粉のミントの香りが苦手なキューピーくんあははそれでも、奥歯までしっかり歯みがきしましたうまー!吹き出し

全身スッキリサマーカットのポチくんキラキラモコモコヘアーが短くなってスマートになりましたスマイルパステル

オプションコースをご利用のボスくんキラキラ音符今日も癒しのスマイルなボスくんでしたかおキャー

 皆さんご来店ありがとうございましたTHANKYOUリボン