ありがとうございました | one+

one+

ご覧いただき、ありがとうございます。
機械では決して出せない味。
世界にたった1つのオリジナル。
そんなハンドメイドの作品が集まる場所をつくりたくて・・・
「ikari-ya」と「kokurin」の2人で作る『one+』(ワン)。
どうぞよろしくお願いします。

敦賀での2日間、無事終了しました。

{D27CBB93-91A9-4CA1-9C1B-96D0F747DD0A}
後片付けの風景です。
なんだか寂しいですね
{0B5D86AD-AB01-4892-8B2B-8A5539546D3B}
今回、二泊三日で行きました。
チェックアウトの朝、珍しいなと福井新聞を貰ってきたのですが、
帰宅してひらいてみたら記事が載っていました合格
 
月曜は早速、東急ハンズANNEX店へ納品に行きました。
{2DA5609B-9682-4171-A4A4-06654B9BCE80}
それから鉄道フェスティバルの準備で延ばし延ばしになっていたツリーをやっと出しました。
{E75EE5D2-2225-488F-AD67-62F5D329D96E}
火曜の今日はリビングの大掃除&模様替えしました。
やっとやっとスッキリしました
 
敦賀鉄道フェスティバル、初めて参加させて頂き、
参加者さんなど新たな出会いもあり、
また沢山のママさん方と、ハンドメイドのお話や、鉄道話ができて、有意義な2日間でした。
一緒についてきてくれた母や子供たちにはちょっと大変な思いをさせてしまいましたが、感謝です
 
また、出店中に衝撃的な情報が‼︎
来春の、なごや鉄道フェスティバルは中止らしいです。
ショック
 
初めて愛知県を飛び出して、
来年は更に頑張りたいなーと思っていたのに。。 
というわけで、今年のイベントも全て終わったため、
まずはずっと頭の片隅にあった、
ネットショップができるように準備をしていこうと考え中です