今日と明日 | one+

one+

ご覧いただき、ありがとうございます。
機械では決して出せない味。
世界にたった1つのオリジナル。
そんなハンドメイドの作品が集まる場所をつくりたくて・・・
「ikari-ya」と「kokurin」の2人で作る『one+』(ワン)。
どうぞよろしくお願いします。

{6AE315A6-2559-4E9A-A22B-CEBDD7D0E6A9}

敦賀のこのイベントに出店してます。
というか、mama鉄メンバー、ikari-yaちゃんが1人で頑張ってます。
私はリュックや巾着など出してます。
明日も9時から16時までやってますよ〜♪

そして私は来年の手帳のカバーを作りました♪
お気に入りの生地を並べて何にしようかな?って悩んだ結果‥
{1FF7435D-B015-403E-892F-EE68FDA62142}

やっぱり迷彩柄に落ち着きました。笑

そしてカバーが外れないように差し込みを少し深めに作り、見えるとこじゃないけど、チラッと見える裏地はショッキングピンクに笑
{9D3DFB8C-DA32-443A-9CC0-715CF39196F5}



来年は何かありそうな予感‥笑
いろいろと挑戦の年になりそうなので、たくさん書き込めるように大きめにしました^ ^