ベルズ七宝閉店しました | one+

one+

ご覧いただき、ありがとうございます。
機械では決して出せない味。
世界にたった1つのオリジナル。
そんなハンドメイドの作品が集まる場所をつくりたくて・・・
「ikari-ya」と「kokurin」の2人で作る『one+』(ワン)。
どうぞよろしくお願いします。




6年半ほど前、突然、店舗管理をしているという方から、
『ベルズ七宝という空き店舗を活用したい場所があります。是非イベント開催を検討してくれませんか?』と、
メールを頂いた事がきっかけでベルズ七宝を知りました。

初めてイベントを開催して間もなく、
次男の1歳の誕生日に初めてオードブルをお願いしました。
その後は、クリスマスパーティーや、バレーの打ち上げなど、何度あのオードブルに助けられたか...

もうすぐ次男も7才です。
時が経つのは本当に早いです。
いつもニコニコ、
『何人で、予算で、あとはお任せです』なんてワガママに、
120%満足のオードブルを作ってくれる、
お総菜やのおばちゃんが大好きでした。





ベルズ七宝は閉店してしまいますが、
また海津市で近々お総菜やさんをオープンされる予定だそうです。

オープンの日がわかれば、皆でオープニングイベントに駆けつけますからね‼
お疲れ様でした。