ありがとうございました | one+

one+

ご覧いただき、ありがとうございます。
機械では決して出せない味。
世界にたった1つのオリジナル。
そんなハンドメイドの作品が集まる場所をつくりたくて・・・
「ikari-ya」と「kokurin」の2人で作る『one+』(ワン)。
どうぞよろしくお願いします。

本日ウィメンズフェスタ、無事終了しました。

ありがとうございました。

帰りに、ベルズ七宝というスーパーのお総菜屋さんに寄って帰りました。




イベント会場として何年もお世話になりました。
イベントのご縁からお総菜屋さんとも仲良くなり、
子供の誕生日や、
バレー部のクリスマス会や打ち上げなど、
オードブルにも何度もお世話になりました。

いつも、『何人で、いくらで、お任せです🎵』なんていうワガママな注文に120%満足するオードブルを作って下さいました。

そんなベルズ七宝、
事情により11月15日で閉店だそうです。

お総菜屋さんはまだ未定ですが、おちょぼいなりのそば、海津でお店を持たれる予定だそうですが...
どこへ行かれても地元に愛されるお総菜屋さんになるとは思いますが、、
困った‼

また色々わかり次第、お伝えしますね。