久しぶり | one+

one+

ご覧いただき、ありがとうございます。
機械では決して出せない味。
世界にたった1つのオリジナル。
そんなハンドメイドの作品が集まる場所をつくりたくて・・・
「ikari-ya」と「kokurin」の2人で作る『one+』(ワン)。
どうぞよろしくお願いします。

の更新です~^^;

 

私の働いてる大型スーパーが先日リニューアルオープンしました。

それにともない過酷な出勤が続いてましたのです笑い泣き

 

オープン当日は6時出勤。

6時に出勤ってことは逆算すると5時半に会社に到着しなくちゃ

ということは・・・

起きていろいろやることあるから・・・4時半起床!!

もうこの時期だと外は真っ暗。

私にとっては真夜中だよガーン

 

それから忙しく働いて気づくと18時。。。。

なんと12時間も働いてたびっくり

次の日も6時出勤。

帰ってすぐ寝なくちゃ。。。ショボーン

 

そんなことが4日続きました笑い泣き

 

わーーーい♪♪ 頑張ったぞー!自分笑い泣き笑い泣き

 

ということがあり、ハンドメイドは全然してません(笑)

作業場にも久々に入ったら作業途中のものがありました。

 

とりあえずupするのがないので

外側ができたのでとりあえずそれを(笑)

マエ

ウシロ

今日は鉄道生地ではないのですよ~(笑)

 

このファスナーポーチは前から作りたくて作りたくて何度も試作を重ねて

やっと形になりましたニコニコ

 

これから内布つくりです。

またできたらupしたいと思いますニコニコ