黙々と | one+

one+

ご覧いただき、ありがとうございます。
機械では決して出せない味。
世界にたった1つのオリジナル。
そんなハンドメイドの作品が集まる場所をつくりたくて・・・
「ikari-ya」と「kokurin」の2人で作る『one+』(ワン)。
どうぞよろしくお願いします。

またポケモンGO絡みのことです笑
ポケモンGOをやってるとバッテリーがなくなるのが早いこと早いこと😅
せっかく遠出してもバッテリーがなくなって帰らなくちゃいけなくて残念な思いをしていたのですが、少し前に充電器を購入したのです✨✨
その充電器と携帯を繋ぐコードを100均一に見に行ってたのですが、白しかなくて。
それじゃなんとなくつまんないってことで‥‥
{7D038A32-6950-45F1-A093-C06BDE300277}

これを刺繍糸を使って黙々と編み編み‥
パッと見て気になった色を繋いでいったらこんなのが出来上がりました笑
{454AA3CD-9797-4E7D-9D6F-D866FDE239A1}
この色合いはどうなのかわかりませんが笑

もう少し色の割合を考えながら編めばよかったかな😅
とちょっと反省。
でも私的には気に入ってます♪