挫折後。。。 | one+

one+

ご覧いただき、ありがとうございます。
機械では決して出せない味。
世界にたった1つのオリジナル。
そんなハンドメイドの作品が集まる場所をつくりたくて・・・
「ikari-ya」と「kokurin」の2人で作る『one+』(ワン)。
どうぞよろしくお願いします。

しばらくファスナーポーチを作ろうと

試行錯誤しながら試作を作り・・・を

繰り返してきたのですが・・・

挫折しました^^;

難しい。。。

少し間をおいてまた気分を新たにチャレンジしたいと思います^^

 

なので今日は気分を変えてよく作るブックカバーを^^

けどこれも何度も間違え^^;

結局1つしか完成しませんでした(>_<)

 

その1つがこちら♪

赤と水色の組み合わせ♪

けっこう好きです^^

外側がこんなかんじ

そして内側です。

さて、次のmama鉄の納品まで量産できるかな~^^

 

にほんブログ村のランキングに参加中です^^

ポチッとしてもらえるととてもうれしいです♪