ぶどうを食べ

ラッキーチョキキラキラなんて思ってるあおい


あれから

何とも無く

今日も元気いっぱい


朝5時にkatoが起きてきて


🦊「眠いワン、散歩イヤだワン


毎度かなり迷惑そうな顔の出迎え笑い泣き


ワンのくせに

散歩は拒否るタイプ😂


毎度 捕まえるのにコツがいる😮‍💨


なんだかんだ

しっかり散歩をして


外に出てしまえば

普通に歩く


いやでもまぁ〜たまに


え( ´བ` )行きたくないワン

一人で行ってきてワンよ(  ・᷄ ⍘ ・᷅  )


なんて顔して歩くのをストップしてガン見


絶対に飼い主の散歩に付き合わされてるコギ

なんて勘違いしてる気もする…


 

帰宅後は

朝ごはんをしっかり食べ

あんこと共に

ワンワン合唱爆笑笑い笑


犬騒がせなやつだワンね


あんこの呆れ顔真顔