明けまして
門松おめでとうございます門松

本年も宜しくお願いしますおねがい


あれ?
なんか…
コギ増えてない??
なんて思った方

正解です爆笑

Instagramを見てる方は
ご存知かと思いますが

保護団体
ワンワンぬくもりハウスさん
からお迎えしました

あんこ
と申します🦊

2週間のトライアル予定が
1週間前倒しで正式譲渡になり

あっという間に
家族となりましたデレデレ


 

二人一緒にくっついて寛いでると思ったら

急にワンワカ文句言い始めたりと

仲がいいのか悪いのかニヤニヤ笑い


何かを考え中??


元繁殖犬で
保護されるまで外に出たことがないのか
人にも音にもビビりちゃん真顔

お散歩は車にビビり
人にもビビり
完全拒否魂が抜ける

現在は家の前の道路で特訓
少しずつ歩く距離を伸ばし中ウインク

人に対してはと言うと
一緒にいる時間が長いkatoには
かなり慣れましたデレデレスター

朝起きてあんこがいる部屋に行くと
katoを見つけて
全身を使って喜びを表現
からの高速尻尾フリフリ酔っ払いキューン

朝そっと覗くと
トイレの周りを
グルグル何かの儀式の如く
タッタカターっと歩いてるのだが

この時
katoが来たことで嬉しさのあまり
もぅ何も気にせず
トイレの上に転がってるかりんとう
高確率で踏んじゃう…笑い泣き笑

やめてくれ
そのかりんとう避けてくれー!!
なんて思って
全踏み踏みされた時は爆笑🤣

踏み踏みしたって気にしない
ご本人(あんこ)は満面の笑みニコニコ

可愛いから許す
許しちゃうぅう酔っ払い愛

いやね
当初に比べたら
本当可愛いものです

当初は
まぁ〜もっと悲惨で
トイレ以外もウンピッピだらけ
全て綺麗に片付けるのに
40分ぐらいかかってましたもん
毎朝🤣🤣🤣🤣

それを思うと
まったく大したことない爆笑笑い

トイレとアンヨ拭くだけだもんね照れチョキ

アンヨ拭くのも協力的
ゴロンとしてくれることもあるし
お利口さんデレデレ

まだまだおトイレ外したりと
失敗したりもするけど
成長してるし
まぁ気長に気長にニコニコ

そんな感じのおトイレ事情です🚽


あとは
旦那と娘達に対して
もう少し慣れてくれたら嬉しいな🙄

だいぶ慣れたけど
それでも近づくと逃げていく🤣

まぁこちらも気長に気長にですね🤭

正式に家族になって
1ヶ月でこれだけ慣れれば大したものよ
うん!良しとしよう😁





みんな

よろしくだワン🦊