みんなの回答を見る


今まで気にした事ないですね〜真顔

旦那なんか

こてっこての変人B型

katoもこてっこての変わり者B型!

この2人から生まれたB型おチビーず

将来は手に負えないぐらいの

変わり者に育ちそう爆笑ァ,、'`

変わり者万歳🙌(笑)




さて

風邪の季節


はい…


おチビーず撃沈


まず長女が微熱を出し

次の日に復活プンプン


1日置いて

二日後に次は三女

こちらは38.8度まで上がりました


次の日にはケロっと復活チュー

回復力すごいなと感心ポーン




そして知識の吸収力もおねがい

ちょい前まで「ふぅ〜チュー」が

できなかった三女ができるようにニヤリ

風車まわってないけどな

ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡アヒャヒャヒャ

しかも食ってるし( ꒪བ꒪lll)




とりあえず

インフルエンザじゃなくて良かった真顔

インフルエンザなら

もれなくkatoも道連れ

(´◦ω◦`)*・:~( ε:)0




我が家の風邪とは全く関係ないですが



小春しゃんのおめめの状態

左目の眼圧が40と高く

痛みもあるだろうからと

先生から手術を勧められました滝汗


で、kato両親が決めた選択は

手術

12日に決まりましたえーん

目薬治療も頑張ってましたが

眼圧が高いままだと痛みで辛いよねっと


頑張れ小春プンプングー!!






⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅



katoブログ

お付き合い頂きありがとうございました😊





⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅



















フォロワー様に

クリスマスプレゼント🎁企画で 

と理由をつけて

いつもと変わらないプレゼント企画(笑)



良かったご参加下さいなウインク

参加の方は

インスタの方にコメントお願いしますちゅー