あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印



にぼしᗦ↞◃ 級(笑)


どういうこっちゃwww




因みに𝒌𝒂𝒕𝒐


家の中では常に部屋着ニヤリ


部屋着という名の寝巻き(笑)




楽ですからね


ゆるゆるで


あと三女に鼻水すりすりされても


全く気にならないですし真顔






昨日


お水入れましたチュー




あとはメダカを捕まえに


入手しに行くのみプンプンキラキラ



あとエビちゃんも爆笑









明日は友人とお茶照れコーヒー


行ってきまーす






✼••┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈••✼



本日も最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたウインク



✼••┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈••✼