昨日アプデ入りましたね。


朝早く起きて子供と学校行く前に挑戦しました!

いつもなら、寝起きはむにゃむにゃしてて、まだねむーいって感じなのに、今朝は自分から起きてフォートナイトのアプデを実行していた凝視しかも私の方のSwitchまで驚き


気が利くじゃん♡



デイ オブ ドゥームは、ドゥームたち対ヒーローで戦うのですが、自分がどっちになるかはランダムだし、使える武器も勝手に決まってます知らんぷり


飛ぶの大好きな私としては飛べないと弱々です。



ですが、仲間により両方で勝つことができましたーニコニコアイアンマンのブーツ?めっちゃ飛べたけど操作が難しかったな真顔



ヒーロー




ドゥームたち



これは建築ありなので、ヒーロー側だとアーティファクトを建築でみんな守ろうとします。


私は建築が苦手なので周りの警備にあたってましたにっこりが、ドゥームのアルケインガントレットはあっとゆうまに建築を破壊します驚き



あぁ。。。


ヒーローが圧倒的に不利とも思ったのですが、最後のアーティファクトが出るまでは無限にリブート出来るのでそれまでにドゥームやヘンチマンの数を減らせばヒーロー側も勝てましたよ!!



なんなら、私がドゥーム側のヘンチマンをやったとき、勿論飛べない。移動が大変でした。ドゥームのガントレット使えるのは嬉しいけどね!


アーティファクトを取ればドゥームになれるみたいです!


ドゥームは飛べるし移動も速いらしい。

ドゥーム島でのドゥーム体験の記憶が薄れてる。

デイ オブ ドゥームで子供もドゥームになる事が出来たので良かったニコニコ





子供と一緒にゲームをすると、大人がしないことをやったりするから面白いです飛び出すハート



ニトロドームにて落書きをしまくる子供。



あとから来た人は、何じゃこりゃ!?

って思うでしょうね看板持ち





ビクロイの王冠👑を持ってビクロイするとオレンジになった!!

この時は2連続したのではなく、ビクロイをした敵を倒したら王冠落としたので拾いましたニコニコ


2連続したらどうなるんだろ?


未だかつてそこへは辿り着けていない。


今回のアプデでレゴフォートナイトも動きがあったので子供がやりたがってました!

ミステリオの可愛い姿を是非撮りたい♡



お読みいただきありがとうございましたにっこり