5月9日は、東北芸術工科大学で写真の授業をしてきました。

 

 

東北芸術工科大学に呼んでいただいたのは

今回5回目!

 

 

東北芸術工科大学で、写真のワークショップを行ってきました(2015)

 

 

 

東北芸術工科大学で授業をしてきました(2018)

 

 

毎年、呼んでくださってありがたいです。

 

 

 

不思議なもので、毎年生徒さんのカラーが違います。

 

今年は、ヤンチャで元気な子が多くて、

授業をしていても楽しかったです!

 

 

 

 

撮影会になっていました。笑

 

 

 

 

人物写真を撮るときに大切なことをお伝えしてきました。

 

ワイワイと盛り上がって、楽しそうで嬉しかったです。

 

みんなのフォトライフにお役に立ちますように^^

 

 

 

 

 

 

毎年感動するのが、窓の外の夕焼け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事に関係あるセミナーまとめ

体験レッスン

はじめましての方は、まずこちらへ!

 

かんたんキレイにオシャレな写真を撮ろう!〜1st step〜

 

お悩み解決!フォトレッスン

 

 

スクール・セミナー・イベントの一覧

セミナー・イベントまとめ

 

 

 

 

 

 

 

フォトコミュニケーション協会から、優先情報をメールでお届け。
無料メールマガジンはコチラ