今日もサンマーク出版さんへ。

 

 

真ん中にある原稿、見えますか?

 

たくさん付箋をつけて、真剣に考えてくださって、、

ありがとうございます。

 


撮られ方の本、タイトルが二択になってました。

ドキドキ💓

私は素人なので、プロの判断に任せたいと思います!

 

 

 

行くたびに、担当の黒川さんの写真苦手談に

「え!?ほんとに?」と驚きます。

 

 

今回の驚きは

「自撮りのとき、どこを見ていいかわからない」でした。

 

 

その質問はたまに言われます。

 

その時は、

だいたい画面を見てしまう、とか

「近接センサー」と言われうレンズっぽいところを見てしまう、とか

そんな話をよく聞くのですが、、、

 

 

黒川さんは、違いますよ。

 

「シャッターボタンを見てた」と。

 

その発想はなかった。

 

 

うん、この方が担当でよかった(確信)

 

これだけ写真が苦手だから

親身になって読んでくれて、

 

たくさん感想を言ってくれてよかった。

 



そろそろ撮られ方のセミナーをしたいと思います😊


それと、写真写りについての質問、お待ちしてます。

いただいた質問は、ちゃんとお返事しますので、少々お待ちを

匿名で送りたい方は、質問箱へ。

 

 

写真写りについての質問箱

 
 

 

 

 

 

 

この記事に関係あるセミナーまとめ

体験レッスン

はじめましての方は、まずこちらへ!

 

かんたんキレイにオシャレな写真を撮ろう!〜1st step〜

 

お悩み解決!フォトレッスン

 

 

スクール・セミナー・イベントの一覧

セミナー・イベントまとめ

 

 

 

 

 

 

 

フォトコミュニケーション協会から、優先情報をメールでお届け。
無料メールマガジンはコチラ