スイーツプロデューサーであり、

フォトコミュニケーション協会員でもある 磯崎舞さん

 

月一写真の勉強会 マンスリーフォトカレッジで

「スイーツフォトレッスン」を開催していただきました!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

「スイーツとはズバリ何ですか?」


フォトコミュニケーション協会で開催したスイーツフォトイベントの一番最後に、

代表の渕上 真由さんから聞かれた言葉です。

 

あまりにも急でしたが…
自然に出てきた言葉は『幸せそのもの』です!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

そう答える舞さんセレクトの素敵な参加者の写真はこちら!

 

Photo by. Kelly Crea

Photo by.北橋 房枝

 

Photo by. 田中 直子

 

Photo by.三橋 雅也

 

Photo by.宮寺 宏明

 

Photo by. Kelly Crea

 

Photo by.長井 弘子


Photo by.斎藤 章子

 


Photo by.斎藤 章子


同じスイーツでも、いろんな表情があって、それぞれ全く表現が違う!

感性豊かな皆さんにとってもビックリです^^

 

 


撮影した後は、お待ちかねのティータイム♪

その時間を使って山名シェフとのトークショーをしました。

 

 

 


ケーキは白金高輪にある「セ・ミニョン」の山名シェフに作っていただきました。

参加者全員分のケーキを作っていただき、さらには、会場にお越しいただいてのトークショー!

 

山名シェフ、磯崎舞さん、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

フォトカレの様子は、舞さんのブログでたくさん感じ取っていただけます!

ぜひ、ご覧ください!


 

 

 

この記事に関係あるセミナーまとめ

「とにかくボケた写真が撮りたい!

いきなり思い通りに撮れる快感セミナー」
詳細・スケジュールはこちら

「初心者のためのカメラのトリセツ」
詳細・スケジュールはこちら

 

「ワンランク上のフォトグラファーへ 

マニュアルモード使いこなしレッスン」

詳細・スケジュールはこちら

 


【NEW】2018年5、8月スタートコース
〜カメラを通じて、人間力を磨く〜
フォトスクール・ベーシックコース
詳細・スケジュールはこちら

 

 

その他のセミナー・イベントの一覧

セミナー・イベントまとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトコミュニケーション協会から、優先情報をメールでお届け。
無料メールマガジンはコチラ