東京土産 | いつもこころに太陽を 

いつもこころに太陽を 

シンプルに思ったことを綴ってみました。
基本のんびりしているため、更新には時間かかります。

子供が2泊3日で東京に行った🗼


行きは夜行バスで、帰りは新幹線🚄


初めて1人で夜行バス乗るから不安でいろいろ聞いてくるので、聞かれてるこちらも不安になってくるわ。と思いながら送り出した。


夜行バスに乗った後、無事乗れたよ。

東京着いたよ。と連絡があり、ホッとしました。


次の日もいろいろ連絡ありましたが、無事帰ってきて安心しました。


帰ってきたら、お土産買ってきたよー。と言ってくれたのがコチラ爆笑




これがウワサのポケモン東京バナナなのおねがい


可愛い😍😍


食べるの勿体ないわ🥰