バス中 | いつもこころに太陽を 

いつもこころに太陽を 

シンプルに思ったことを綴ってみました。
基本のんびりしているため、更新には時間かかります。

今日は朝からグズグズと雨が降っていました。


その為、バスで出かけていたのですが、

帰りのバスでの出来事。


レインカバーをしたベビーカーに3歳半くらいの子供を乗せ、5歳くらいの子供と乗ってきたお母さん。


車椅子スペースの座席付近に座っていた高齢者の人が、席を譲ったんだけど、5歳くらいの子供が1番後ろの席が良いとデカイ声で喚き、お母さんも何度もしつこく言い、周りにいる高齢者はじめ乗客が気を遣いまくり、あっちこっちに移動する始末。


3歳半くらいの子供も泣きわめくのですが、明らかに嘘泣き。かまって泣きがミエミエ。


疲れてる時にウンザリしました。